人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良といえば・・・。

Kurt.さんのとこの「全国コンプリート&御近所さんを捜せ」にTB。
奈良が、まだ白なので、に変えます。

仕事柄転勤族なので、2,3年で府県をまたぎます。
今は、奈良に住んでおります。その前は、和歌山に住んでました。

奈良に来て、2年目ですが、奈良と言えば・・・、やはり鹿かな。

奈良公園の近くに職場がある関係で、よく鹿を見かけます。
鹿も1頭ならかわいいものですが、4、5頭群れていると、ちょっと近寄りがたい。
鹿も賢いもので、観光客向けに鹿せんべいを販売している売店付近で常に待機しております。
by okata04_05 | 2004-07-20 12:02 | Society