人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅れテーマですが。

夢中になれるもの、第2弾。
これは、なれるというか、以前なっていたものですが、「インテリア」。

インテリアというと、かなり範囲が広いですが、その当時私がこだわっていたのが、「デザイン」

デザイン、いやデザイン性というべきか、これは、人それぞれのスタンダードがあり、一律ではないが、新しくインテリアを増やすときには、これを一番に考えていました。予算は、二の次とまではいかないまでも、予算でもって、選択肢を狭めることはなかった(なんか、カックイィ)。




しかし、その結果が、



貯金がたまらなかったのかも_| ̄|○



そして、その時々の彷徨える自分のデザイン・スタンダードによるチョイスのため、今思えばなんでこんなものを買ったのだろうかと・・・_| ̄|○


といっても、決して広くない部屋だけに、ソファ等大物は、そう簡単には、ラインナップに加えることはできないですけど、いろいろ小物中心に方向転換(予算縮小とかでは決してなく)。

今は、照明にこだわっております。
今後いろいろ、マイ・スタンダードを晒していきます。

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ

by okata04_05 | 2004-06-16 16:49 | Society