人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと段落。

なんとか報告書を取りまとめ、昨日発送、今日資料を発送し、今年度の仕事が終わった。
今年度もあと1週間足らず・・・。

今年度は、仕事よりも娘ができたことで、生活が一変とまでいかないまでも、かなり変わった。
今までは、仕事が終わって、帰宅する前に、本屋よって、週刊誌から月刊誌まで、スポーツ、電化製品、ファッション、インテリアまでほど全ての雑誌をチェックしていたが、今では、サッカーダイジェスト/マガジンが精一杯。

帰宅しても娘中心のスケジュールになっているから、食事が先かお風呂が先か、自分の意見はまずとおらない。娘をお風呂に入れる時間は、まず変わらない。だから、先月の北朝鮮戦もハーフタイムをフル活用して、急いで入れた。(イラン戦は22時半~なので大丈夫)

イラン戦といえば、柳沢が追加召集されたみたいで。
藤田の故障による離脱の代わりみたいだが、出番はないだろう。たしか渡伊してノーゴールじゃなかったかな。

FWは、鈴木が怪我のためイラン戦欠場へ。

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!

ようやく呪いがかかってくれたみたいで。
ジーコは、イランの3トップに対抗して4バックでいく模様。
となると、CBは、宮本と誰だろう?もうひとりのCBは、ダエイのマーカーだろうから、中沢が無理なら松田か。右SBも怪我してくれないかな。

とりあえず、仕事が終わって、よかった。よかった。
by okata04_05 | 2005-03-23 15:32 | Diary