人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WE8。チーム数、多いよ(σ・ω・)σ

ようやくウイニングイレブン8を購入。

発売日には、私事でバタバタし、購入が遅れた。
これまで発売前にフライング販売店を探すほどだったのが・・・。

まずは、エキシビジョンで日本×韓国で初プレー。
レベルは、☆☆☆☆☆だったが、さほど難しいとは感じず、7とあまり変わらなかったかな。
ただ、ヘディングシュートが結構決まるようになったのが、7より進化したかな。

このゲームの売りは、マスターリーグにある。
ただ、選手の移籍等が、03-04シーズンであるため、いろいろ修正が必要。他にも、オランダ、チェコ等は、選手名が実名でないため、修正が必要。ついでにスタジアム名も修正、修正。

毎回、マスターリーグ前にこの作業をやるのだが、これがまた時間が膨大に要する。
7ですら、途中で放棄したぐらいのエディット作業が、8では、クラブチームが爆発的に増大しており、どこまでやるのか悩む( ̄~ ̄;)ウーン

まぁ、こういうのは、所詮自己満足であり、とりあえず、有名どころだけ修正し、早めにマスターリーグに取り掛かろう。
7では、ACミラン、アヤックスでプレーしたので、今度は、リーガ・エスパニョーラに挑戦しようかな。
by okata04_05 | 2004-08-10 16:02 | Soccer