人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からだの悲鳴・・・_| ̄|○

毎年、この時期になると、ダイエットの必要性に迫られ、そして今からやっても間に合わねーよという囁きにあっさり屈服し、来年こそは(`□´)/と心に近い、お菓子をボリボリ_| ̄|○

ところが、毎年そんな一歩進んで二歩下がる的な発想でいたばっかりに、加齢とともについに膝あたりから、痩せねーとしんどいよφ(`д´)とSOSが発生。
どうやら、毎週の草サッカーの激しい運動に対して、加重を重ねた肉体に溜まりにたまった負担が膝で爆発したみたいで、ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

というわけで、今月からダイエットなるものを始めました。
目下のところ、夕食の量を減らして、床に就くまで間食とはさようならして、胃を小さくしていく作戦です。果たしてこの方法がベストなのかは、・・・ですが、とりあえず、身長に対する標準体重を目指して。
by okata04_05 | 2004-07-16 14:17 | Diary