人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鬼門からの開放、開門。

さて、入れ替え戦の席に座ったサンフレだが、明日は、十年以上勝ち点3を得ることができない鬼門日本平。年1回しかない試合でこれだけ記録が伸びるのもすごいが、何がそうさせているのか気になる。

とはいえ、今は引き分けでも勝ち点がほしいところなだけに、記録が伸びてもいいから、●以外の結果を望む。それと、カードをもらわないこと。特に守備陣には累積7枚なり、3枚の選手が多くいるので、しょーもないカードをもらわないこと。

優勝はほぼ浦和だけど、G大阪も地味に鹿島の追い上げをくらって、来年のACL出場枠を確保するのにサンフレとの試合では手を抜いてくれないかな。困ったことに。
by okata04_05 | 2007-11-09 16:46 | Soccer