人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーに限らず幅広く、コラムる予定です。


by okata04_05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦手相手に逆転、価値。

更新を怠っている間、サンフレが結果を出し続け。
ナビスコではGL突破。決勝Tの相手は、鹿島。ベスト4も可能性あり。
リーグも苦手清水相手にヴェズレイ抜きで、しかも逆転勝利。
今までの勝負弱さを露呈していたサンフレカラーからは望外の結果が。

ここで、代表戦のため、一旦中断。
と思ったら、サンフレ公式から、FWの放出リリースが発表。
上野の栃木への移籍は、シーズン終了後の契約更改の際になぜ更新したのか不思議なくらいだったので、当然のながれ。
前俊については、大化けする可能性はあるけど、プレースタイルが今の監督のやり方とはマッチしない感じ。たぶんやればできるのにやろうとしないように見えてしまうところが不幸なのではと推測する。大分でサンフレ戦以外で活躍して復帰してくれればと思うけど。

ということで、ヴェズレイ、佐藤寿に続くFWは、平繁、田村になるけど、もしレギュラー2トップに大きな怪我があれば、大丈夫かとやや不安。考えればきりがないけど、他にFW適正のある選手いたかなと。

チームとしての結果は、7位と予想以上の結果。
横浜FCに取りこぼしたことを除けば、ある程度いい方向ではないだろうか。この中断期にやるべきことはチーム総失点をいかにこれ以上増やさないかということか。
by okata04_05 | 2007-05-30 15:16 | Diary